※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
子育て・グッズ

授乳中に乳首が噛まれて痛いです。歯が生え揃う前に噛まれるのは辛いですよね。皆さんはどんな工夫をしていますか?

授乳中乳首噛まれて痛いです。
まだ下の歯一本生えたばかりですが...
もっと生えた時噛まれたら絶対痛いですよね?
考えただけでもゾッとします。

こんな痛い想いするならミルクでもよかったなぁ〜😩

皆さんどんな工夫してますか?

コメント

かたつむり

姉の話なのですが、歯が生えてきて噛まれるようになったら、痛くてもリアクションせずそのまま布団に置いておっぱい飲ますの辞めてたら噛まなくなったそうです!
噛んだら飲めなくなるって覚えさせたら、2.3回くらい噛まれたくらいでその後噛まれなくなったと教えてくれました😂

ちなみに私は噛まれるのが怖すぎるので歯が生えたら完ミに変更する予定です笑

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

今混合ですか?

• 1月27日
  • かたつむり

かたつむり

私は今混合です!

• 1月28日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

そうなのですね...ですとミルクに変更できそうですね✨

うちは完母なのでそれが出来ないためどうしたらいいのか😭

痛くても皆さん飲ませてるのでしょうか、、、

• 1月28日
  • かたつむり

かたつむり

姉も最初混合だったのですが、哺乳瓶拒否になって結果完母になったそうです😭
    なので母乳しか飲ませられず上記のような対応しか出来なかったみたいですよ。
    完母の友人は噛まれて絶叫しながらあげてたという話を聞いて恐怖しか感じませんでした😂

• 1月28日