※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSで知らない女性からエロ動画送ってもらってました…。妊娠、出…

旦那がSNSで知らない女性からエロ動画送ってもらってました…。妊娠、出産後全く夜の営みがなく、性欲が溜まっている事は理解できますが…。
正直気持ち悪くて家に帰ってきてほしくないです😢

コメント

eluna

気持ちは分かりますが不倫や浮気しないだけマシかと🥺
産後はホルモンバランスの影響で仲良ししたくない時期もありますが、お互いに話し合って妥協案にはなると思いますが・・・
仲良しすれば動画送ってもらうこともないし、本当に最悪浮気されたりもないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫、浮気をする勇気は彼にはないと思います😢
    この事実を突き出すか否か…。

• 1月27日
  • eluna

eluna

話して仲良しする機会があるならいいと思います🥺
    このままレスが続くとそれはそれで夫婦の危機になる時もあるので😭

• 1月27日
らら

個人のエロアカウント見て自己処理するもまあ、男の人ってそんなもんだよねと全く何も思わない私でもさすがに動画送ってもらうまでするのは無理です...
いや、動画見たいならAVにしとけよって思います...
本当の素人物だからこそ燃えるんでしょうけどせめて完全犯罪にしてほしいです
知ってしまったらもう怒り奮闘です💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。それならまだAV見て処理してくれてるほうがよっぽどマシです😢

• 1月27日
にゃんちゅう

送る方も送る方だしもらう方ももらう方でどちらも気持ち悪いですが
SNSって以外もそういう女性多いんですよね😓
でも正直それならAV見られる方がマシですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとそれです😢

• 1月27日

うちの夫も似たような事ありました〜🥺

夫の場合は要求したわけではなく相手から際どい写真を送って来ていましましたが、夫も満更ではなさそうな感じで返信してました。笑

私もまぁ不倫されたりお店行かれたりするよりはマシだとは思います。でも気持ち悪いというより、満更でもない返事をする夫にも、赤の他人にそんな汚ったないもん送ってくるその女にもムカつきました〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に送ってくる女性もいるんですね😭
    なんかもう、生理的に無理なんですよね。どうしたものか…

• 1月27日

退会ユーザー

何考えてんだって感じですよね😂
    私はとりあえず勝手に携帯見たことは謝り、その上で「何してんの?そんなん見て嬉しい?よかったね〜☺️」って嫌味言いまくりました。笑

• 1月27日