※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😥😥旦那は子供好き!っと言っておかながら生まれてから今まで子育…

愚痴です😥😥
旦那は子供好き!っと言っておかながら
生まれてから今まで子育てに全く参加せずです
休みの日は1日中ずーっと寝ていて、
子供がまだ赤ちゃんの時ご飯の準備する30分
わたしがお風呂入る15分=1時間くらいしかその時構ったことありません。
寝る時は初めはベッドで寝るのですが
おっぱいで起きそこからベッドに下ろすのがなかなか出来ず
授乳をして抱っこで寝かせてでした
その時も授乳終わって寝かすのを代わってくれた時があったのですが、次の授乳の時になったとき、
👩🏻「代わってくれてありがと。やるね」
🧑🏻「あーやっと寝れるー」
っと言ってきました。やっと寝れる?!?!
なにそれ!はい?!
っと思いました。仕事で朝早い夜遅いでお疲れなのはわかりますが呆れた一言でした。

わたしが授乳で寝不足疲れている中
全然自分に構ってくれないっと言って喧嘩になりました
営みをしてくれないと。そーいうことです

子供に全く構ってあげてないくせに
わたしがあんたに構えと?!

服は脱いだら脱ぎっぱなし食べたら食べっぱなし
寝不足の中でもご飯作って待っていてもスロット行っており帰り遅いそのせいで朝起きられず遅刻
起こして欲しい!っとお願いされる。
ご飯いるのかいらないのか毎回教えて欲しいのに忘れて
ご飯無駄にする。子供にプレゼントなんて一度も買ってあげず
休みの日は家族ほったらかしスロットに行く。大概嘘をつく。

このほかにも沢山あり
ただいま家庭内別居状態です

そんな状態でバツイチ女と浮気発覚
絶対ヤッているのにやってないとほざく

「家に居場所ないから」と言われましたが
それで女の家に何日も外泊ありえますか?

ほんとに離婚したいのですがそんなうまく事は運べず
ほんとに呆れてます

そんなこと皆さんありますか😔?

コメント

ジェシー

いない間に出ていく!
「離婚に関する連絡、お待ちしております。連絡がない場合はこちらの判断のみで相手の女にも然るべき対応を取らせていただきます。」と置き手紙しておく!

これでどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届も見せましたが、それしか選択肢ないでしょ。っと言われました
    女のラインは家に帰ってくる時に全消ししてるみたいです

    • 1月27日