※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にコーヒーを飲むのは良いらしいですが、1日2回は多いですか?お昼に一杯がちょうどいいと思います。パッケージのグラフを見ると飲みたくなります。

Eお母さん飲んでる方いませんか?
妊娠中は一日2杯飲むと栄養バランス的にいいらしいですが、
1日2回飲む気にならなくないですか?😂
おいしいにはおいしいですが甘いし、
お昼過ぎのほっと一息つく時に一杯飲むくらいがちょうどいいです😃☕️

パッケージの後ろに書いてあるグラフ見ると飲む意欲が
湧きます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでました!
美味しいんだか
美味しくないんだか
正直わからない🤣笑
でも良さそうな感じが
すごいので飲もうと
思いますよね!笑

  • ままり

    ままり

    わかります〜
    甘いもの控えてて喉に甘み成分が欲しい時の気休めには
    ちょうどいいかな?という感じです😃💦
    劇的においしいわけではないですね😂

    • 1月27日
irno

1日1杯だけ飲んでました!私はミルクティーのあの不思議な味がめちゃくちゃ好きでした😂
授乳中も飲んでました☺️

  • ままり

    ままり

    1日一杯のお楽しみという
    感じでいいですね☺️
    カフェオレとミルクティー飲んだことありますが不思議な味ですよね😃
    私も授乳中も飲み続けようと思います😆

    • 1月28日