※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
家族・旦那

皆さんに質問です(>_<)義理の母が還暦を迎え、今度還暦祝いをするみたい…

皆さんに質問です(>_<)

義理の母が還暦を迎え、今度還暦祝いをするみたいです。
そこで旦那と話して何かプレゼントしようと思ってます‼︎

しかし義理の母だと何をあげていいのかサッパリ思い付きません( ´^` )

皆さんなら何をプレゼントしますか?
何かいい案があれば教えてください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

めい

うちは、母の還暦は旅行を、父の還暦は、会食でしたー

好きなものをプレゼントしたって感じです😄

• スヌ吉

スヌ吉

すごいですね( °ω° )‼︎
    うちは予算が少なく大した物はあげられそうにないです(>_<)

• 8月14日
ファン

すごい夢のない話ですが、現金で渡しました。
衣服や小物の好みも分からないし、好みじゃ無いものあげるくらいなら好きなもの勝手に買ってもらえるので。
還暦問わず、お誕生日だったり母の日だったりは義母が好きなフルーツを箱で贈ります。
後は予算ですよね。

• スヌ吉

スヌ吉

そうなんですよね(>_<)
    好みもいまいち分からずで( ´•̥_•̥` )

フルーツいいですね‼︎
    参考にさせていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月14日
うーたんママ

予算によりますが、4万くらいのカタログギフトだと、クルーズディナーとか温泉旅行とかあるのでおすすめですー(^^)

• スヌ吉

スヌ吉

カタログギフトいいですね‼︎
    その中から好きな物を選んでもらえばいいですもんね(﹡ˆᴗˆ﹡)

参考にさせていただきます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月14日
りきゅー

実母の話になりますが、今年還暦祝いの際、姉妹で服を選びに行きました(母も同行で)
合計3万ほどの服を2着選びました😊

ご一緒にお出かけされて一緒に選ばれるのも楽しいですよ(*^^*)
ご主人にご兄弟がいらっしゃれば相談してみてもいいかなと思います💡

• スヌ吉

スヌ吉

一番は自分の好みの物を選んでもらえるのがいいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

一緒に出掛けることがないので、旦那と相談してみます‼︎

• 8月14日
  • りきゅー

りきゅー

ご主人さんとご相談して良いものが見つかること願ってます♡

きっと義母さん、一生懸命考えて選ばれるのでお喜びになられるかとは思いますよ♡

• 8月14日
  • スヌ吉

スヌ吉

心をたくさん込めてプレゼントしようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月14日
ひなちゃん

うちはお義母さんの還暦は、
お義姉さんとお義父さんに、お義母さんがほしいものを聞いてもらって、炊飯器と花束をプレゼントしました。
何がほしいか悩んで、やっぱり本人がほしいとのがいいねってなってそうしました。
自分で聞くのはちょっと気が引けたので、お義父さん、旦那、義兄弟に聞いてもらうのがよかったです。

• スヌ吉

スヌ吉

本人が欲しい物が一番いいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    義理の兄弟も居るのでこっそり聞いてみます♪

• 8月14日