※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこんまん
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません(~_~;)今日も友達と遊びに出かけた旦那。…

旦那にイライラが止まりません(~_~;)

今日も友達と遊びに出かけた旦那。
午前中に出かけて行きましたが帰りはどうせ夜中でしょう(u_u)
旦那は仕事が休みのたびに友達と買い物や飲み、食事に出かけ、、、
ここ最近はお祭り、外食、買い物と旦那だけ楽しそう。お金もそうとう使う(~_~;)

私は産後20日なので外出も出来ず、慣れない育児とムカつく旦那にストレスMAXです(~_~;)
もう爆発しそう!

ルンルンで出かける支度をしてる旦那を見てるだけでどうしても嫌味を言ってしまう(u_u)
我慢できません(~_~;)

そういえば、妊娠中、私が悪阻で寝たきりになってしまったときもそうでした
動けない私の心配もしてくれず朝から友達と買い物に出かけたっけ
飲み物さえ冷蔵庫に取りに行けないほど衰弱していたのに何もしてくれなかったっけ

あの時、なんて冷たい男と結婚してしまったんだろうって思った。
あれから私は旦那に対する気持ちが変わってしまったなあ。
だから未だに旦那に優しくできない

はぁ。モヤモヤイライラ

旦那が帰ってきたらまたプンプンしてしまうんだろうな(u_u)



コメント

みんみる

それはイライラしてしまいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
自分だけってなる気持ちすごく良く分かります!話し合いしてもダメな感じですか?

けこまま

あんたの子どもだろ!って旦那に言ってやりたいですね!!こっちは命がけで産んだのに面倒も見てくれないって…(´・_・`) イライラするのは当然ですし、優しくなんてしなくていいです!
ゆみこんまんさんの体調が整ったら、一度旦那さんに預けて大変さを思い知らせるとか??
男ってホント自分勝手だし子どもですよね!!

ちぃ初ママ

妊娠前からそんな感じだったんですか⁇
うちはまずないですね…
誘われて遊びに行っても午前中だけとかです(^^;;
娘が可愛くて仕方ないみたいなので…
昔から遊びに行くタイプではなく、私が遊びまくってた方なんで(^^;;

子供は2人で作ったのですからお互い多少我慢必要ですよね‼︎
ゆみこんまんさんも息抜きしないと(^^)
話し合いですね(^^)
半日遊びに行ってもいいから1〜2時間見てもらって買い物に行けるようにしてもらうとかですね(^^)
週に1回くらい息抜きする権利はありますよ‼︎

マママ★

すごく失礼かと思いますが…

旦那さん父親としての自覚まだ全然ないのでしょうね!産まれてすぐは変わらないといいますが周りもよく遊びに誘うなと思いますし…旦那さんもゆみこんまんさんの気持ちもわかってないしお子さん見てて可愛いとか一緒にいたいとか思わないのかと…私だったら話あいます。

*いく*

私の旦那も休みの日は、パチンコ行ったり、飲み行ったりして育児ほとんどしてません( ;´Д`)息子が機嫌いい時に抱っこするぐらいで、泣いたら私に渡してきます!!!
旦那が仕事の間ずっと、息子を見てるので休みの日ぐらい面倒みてほしいな(´・_・`)って思います💦
腕も痛いし。息子と2人っきりでストレスも溜まりますよね。

私はもう諦めました!!!笑

ともころ😊

それはイライラMAXになりますよ!話し合いして、ちゃんと自分の意見を言って協力してもらうべきです!父親なんですから!!独身の時と同じ行動なんてありえません!

みぃみぃ

こんばんわ(*^^*)
ゆみこんまんさん、すんごい分かります❗私の旦那もそうです!
うちは、8歳(小2)、6歳(幼稚園)10か月と3人いますが、面倒なんてあまり見ません(。>д<)たまにみんなで出掛けると、上二人の喧嘩に「うるさいっ❗」とマジ切れ…なので、一緒に出掛けるのをこどもが嫌がります(/。\)

夜は夜で飲みに行く場所まで送って行かないとタクシーで行ってお金使うし、帰って来るのは夜中だし、朝早くからお酒残ってるのにバイク通勤だし…(。>д<)

たとえ子供が熱があろうが吐いてようが、飲みの約束優先です。
思いやりの欠片もないこんな人と結婚したことを後悔する日々。
なので、頑張ってお金貯めて離婚計画中です❗