※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yeah🐥
家族・旦那

妊娠7ヶ月目です。旦那が嘘をついてパチンコに行きます。仕事柄時間や休…

妊娠7ヶ月目です。
旦那が嘘をついてパチンコに行きます。
仕事柄時間や休みは好きなように調整出来るので、仕事をしていた、と言いながら実はパチンコに行っていた、ということが何度かありました。
パチンコに行くことはいいのに、嘘をつかれることが1番嫌いだ、と何度も伝えておりその度に「今はもう嘘や隠し事はない。」と言います。でも結局裏切られています。
これから子どもも生まれるし、信頼し合って家族を続けたいのですが、何度も嘘をつかれていつも疑いの目で見てしまいます。
これからどうすればいいのか、自分でも分からずモヤモヤしています。なにかアドバイス頂けたら、と思います。

コメント

AYUMii☺︎︎︎︎

私の旦那も何度も嘘ついています。信頼してもまた裏切られた時のことを考えると、もうこの人はそういう人だ…という目で諦めています。裏切られた時は気持ちが落ち込みますが、開き直ったり、いい時のことを考えるようにしています。

• yeah🐥

yeah🐥

回答、ありがとうございます。
    覚悟を決めて結婚したものの、モヤモヤしてしまっていました。これからも続けていくためには、開き直るとかいい時の旦那のことを考えるしかないですよね。
    家にいたくなるような雰囲気を私も作れるように意識してみます。それでもダメで限界がきたら別れてやろう、ぐらいの気持ちで頑張ってみます。
    お互いにストレス溜めないよう頑張りましょう

• 1月27日
am

コメント失礼致します。

このご時世にパチンコって…

小さな嘘が積み重なっていくとどんどん信用がなくなっていきます。

これからお子さんが生まれるのになんでそんなことしてるんでしょうね…

そんなご主人を見て育ったら嘘をつくのが普通だと思ってしまいます…

嘘をつくのは信用が無くなると話した方がいいと思います。

• yeah🐥

yeah🐥

回答、ありがとうございます。
    そうなんですよね、少しずつ冷めていってしまう自分がいます。
    なんども、信用がなくなる、信じて欲しいならそれなりの行動をして、と伝えているのですが、、
    今はまだ続けていきたい気持ちがあるので、私も悪いところを直し、楽しく過ごせるようにしたいと思います。
    限界がきたらこっちから別れてやろう、という気持ちでストレスためないように過ごそうと思います。

• 1月27日