※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の男の子が1本の歯しか生えていないので心配です。大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月半になる男の子がいます(ू•ω•ू❁)
ずりばいが盛んであっちこっち動きまわって元気なんですが、1つ気になります(*>_<*)ノ
歯が生えてきたんですが1本しか生えてません。2本一緒に生えると思ってたので心配です。大丈夫でしょうか?

コメント

とも

10ヶ月ですが、まだ下の歯2本しか生えてないです^o^
生える時も同時じゃなくバラバラでしたよ!
うちもまだ2本なので心配なのですが、歯は個人差が大きい気がします(*_*)

❇ハルジオン❇

うちのベビも8ヶ月で一本でしたよー(^_^;)
今、9ヶ月で上と下とで新たに2本出てきそーかなーくらいな感じです💠
私も気にしちゃいましたが今はのんびりなんだなーって思ってます🍀大丈夫ですよ💠

けこまま

うちも初めは一本でしたが、あとを追うように隣にもう一本生えてきました(o^^o)個人差があるので、これが正解ってないみたいですね♪

☆シンキ☆

みなさん回答ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥

安心しました(๑•̀ㅂ•́)✧
気長に待ちます。出来れば遅いほうがいいので笑

(*´꒳`*)

生後7ヶ月半の女の子がいます^^♪
ハイハイやつかまり立ちであちこち元気に動き回っています! 笑

うちの娘も下の歯が1本生えてきました💡

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

早いですね!うちはまだずりばいです☆

• 8月11日
ソラママ✌︎

7ヶ月と1週間の娘は5ヶ月の終わりにつかまり立ちをし始め今は伝い歩きまでしてますが
歯は全く生えてきません(笑)
ちょっと心配だったのですが個人差もあるようだし気長に待っても大丈夫そうですね☺️

• ☆シンキ☆

☆シンキ☆

おはようございます!
    もう歩いているんですね(๑⊙ლ⊙)

ずっと赤ちゃんのままがいいなぁ笑

• 8月12日