※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半ってこんな大変でしたっけ…😭・最近になって後追い?(いなくなると泣…

1歳半ってこんな大変でしたっけ…😭

・最近になって後追い?(いなくなると泣く)
常に私が視界にいないと泣くようになりました。
・勝手に2階に行ったのに降りられないと階段上から泣く。
・洗濯干しに外に出ると一緒に出たいた騒ぎ、
洗濯終わったので中に戻ろうと少しでも窓を開けると泣く。

兄が家にいる時はいつも兄について回ってるのでそんな感じもないのですが、
平日は幼稚園なので、下の子と2人きりです。。

兄の時は、大変と思いつつも日々成長してるなぁと感じでいました。
今となっては3歳半でかなり大人に見えて…。

その反面で喋れない下の子を相手にするのが
どうしたら良いんだっけ?どうだったっけ?
と、毎日憂鬱な日々です。😔

2人3人育児の方いかがですか?

コメント