※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
雑談・つぶやき

ああ、また宅配受け取るの間に合わなかった…本当に宅配ボックスに入れて…

ああ、また宅配受け取るの間に合わなかった…
本当に宅配ボックスに入れて欲しくない😭

わざわざ絶対に家にいる時間帯に設定している意味がない。
チャイムがなってから向かっても間に合わないことがほとんど。お願いだから2回鳴らしてくれ😭

てかマンションで宅配ボックス設置してあるからってチャイム鳴らしてすぐ切っちゃう人もいるけどそれはマジなんなん。
ギリギリまで待っててくれれば間に合うのに😭
時間指定してんだから絶対いるってことでしょ😫

これ読んでる人はなんで宅配ボックス嫌なの!?って思う人がほとんどですよね😂

私は同居で自由に宅配ボックスあけることができない(キーは義父しかもっていない)から、入れられると困るんです💦
しかもすぐ使いたいものを入れられちゃうと…
マンションだから入れないでって言うこともできない。

毎回もやもやする。
チャイム応答できる部屋で待機しとけばって思うかもしれないけど子どもたちがいるからそれもできない。

子どもたちが寝てる間にやろうと思っていた作業がもうできないこと確定しました😭

義父なんていつ帰ってくるかわかんないし最悪だ…

コメント

😷🐿

宅配ボックスのキーを置いて行ってもらえないんですか?😥

• ぴの

ぴの

常に持ち歩いていて、使ったらすぐ返してって感じです💦

基本的に自分で持っていたいタイプの人だと思います😫

• 1月27日
ちぱ💎

荷物に宅配BOX不可って書いてもらうか、荷物発送されたら管轄のコールセンターなどに電話して必ず対面での引き渡しをお願いするとかどうですか??
義父さんがキー置いて行ってくれるのが1番ですけどね😭

• ぴの

ぴの

色々調べたら住所の欄に書くといいって書いてあって、次からやってみようと思います😳

• 1月28日