※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのビッグを使っている方、肌触りや漏れ、肌の荒れ具合はどうでしょうか?メリーズから変えたいと思っています。

マミーポコのビッグを使ってる方、肌触りや漏れ、肌の荒れ具合等、どうですか??

来月2歳で身長が87cm、体重が13キロ程の女の子がいます。
結構がっしりした体型で、太もも周りは特に太めなのでメリーズを使っています。漏れることはありません。
マミーポコの方がコスパがいいので、変えたいなぁと思いました😖

コメント

ママリ

うちはパンツタイプになってから夏以外はマミーポコにしていますが、荒れたことないですし漏れたこともほぼないです!
夏は蒸れ予防でムーニーの夏用使ってます😃
合う合わないはあるので、荒れない保証はないですが💦

はじめてのママリ

もともと肌が強いので、一切あれなかったですよー☺️

Yu-mama

以前、元々メリーズ使っていてマミーポコに変えたら漏れることはなかったですが、かぶれができたのとウエスト部分がキツイらしく本人が痒がったのでメリーズに戻したことがあります💦

はじめてのママリ🔰

マミーポコ安いし大きいし、可愛いし大好きです😄
色々使ってきましたがかぶれもしないし、漏れないし、なぜみんな高いの買うんだろ?って不思議に思ってました笑(肌に合わない方はしょうがないですが、、、😂)
安かろう、悪かろうためらう方多いのかな??

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😭すみません!!

皆さんありがとうございます!
肌強めの娘なので1度マミーポコ試してみます🙆🏻‍♀️💓