※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目出産してから子供に対するストレスはまーったくないのに旦那のせい…

2人目出産してから子供に対するストレスはまーったくないのに
旦那のせいでイライラして上の子にまでイライラしてしまいます。
1人目の時も旦那が無理になったことあったなー。
昨日、珍しくティッシュを入れ替えしてたから
珍しいね!っていったらいつも俺やるよ?○○ちゃん(私)がやってないんじゃない?と。
私も変えない時あるけどお前もある、それでいつまで経ってもトイレットペーパーとか補充されてないから
結局いつも私がやってる。といったら
でも主に使ってるのは○○ちゃんだからねと言われました。
はー!?お前は尿には使わないだろーが1日何回もうんこするだろーが、まず使う量で私のが多いから私が変えるのが普通みたいな言い方されてまーじできれました。
なら、あなたのご飯、洗濯、洗い物何一つやらないと言って
昨日食べた食器、旦那のだけ残しましたw
そして畳んだ作業着を全部廊下にばらまいときましたw
あーほんとこんなことで無駄なストレスためないでほしい

コメント

まい

共用スペースの掃除や補充なんでしないの?!って思いますよね💨

うちも腹が立って一時期似たような事しました〜😂

食器も旦那の分は絶対洗わなかったし、洗濯物入れも別にして自分で洗えやぁあ!
って🤣

トイレットペーパーの時は マジックで名前書いて自分の分使ったら自分で補充!(笑)

今は面倒くさくなって元に戻りましたが、自分でやる習慣が身についたのか、何故か洗濯物は継続してます😂

1度ブチ切れてみるもんですね👍✨