※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日、内診で卵膜剥離され夕方頃トイレに行くと赤い粘膜状の織物がでま…

昨日、内診で卵膜剥離され夕方頃トイレに行くと赤い粘膜状の織物がでました。そして夜中2時過ぎからお腹が痛くなったり和らいだりしてトイレに行くと生理2日目のような血がでていました。
念の為、今朝病院に行ったら陣痛の間隔が3~4分になっていて張りも強いので入院することになったのですがまだ子宮口が1.5cmしか開いていません。
お産はまだまだですかね??

コメント

りり

いや、夜中に産まれるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだといいのですが…やはり病院に来ると安心してしまうのか張りが弱くなってしまって💦

    • 1月27日