※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がパパを好きだと言われて傷ついています。自分が一緒にいるのに、パパが優先されていると感じています。男の子は小さい彼氏とよく聞くけど、自分の子供は違うと感じています。

【ママは好きじゃない、パパが好き】
遂に言われた…。。。

0歳の頃からパパっ子で
お風呂も寝るのもパパ👨
パパの方が好きだろうな〜とは思ってたけどさー
実際言われると傷付きますね🥲

専業主婦でずーっと一緒にいるのは私なのに…。
好き嫌いが激しいあなたのご飯誰が作ってると思ってるの?
毎日公園歩いて連れてってるのに。。。
次男より優先してるつもりなんだけどなー。
パパの方が短気ですぐ怒るのに…。
男の子は小さい彼氏とよく聞くけど
うちは全然だな…。。。

はぁ〜。。。

コメント

KOBAKEI

きっとママには「好きじゃない」って言っても好きでいてくれるから大丈夫❗️って思ってるのかもしれませんね。でも、実際言われると辛いですよね。
そんな中、ちゃんとお子さんの面倒みて、ごはん作ってあげてて偉いと思います。お疲れさまです😊

ぐり

私も男の子2人のママで、まだ上の子は1歳7ヶ月ですが今まさにパパっ子に悩み中です😭
パパとは楽しそうに遊んだりほっぺにチューしまくりなのに、「ママには?」って聞くとそっぽ向いて塩対応です😢
パパの言うことは聞くのに私の言うことなんて聞いてくれず逆ギレしたり。
うちの子はまだ話せないけどそのうちその言葉を言われる日が来るんじゃないか不安です😭