※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuko1822
サプリ・健康

越谷市の大袋~せんげん台でおすすめの歯医者ありますか?子供ではなく、…

越谷市の大袋~せんげん台でおすすめの歯医者ありますか??
子供ではなく、私が探しています😫!
昔の詰め物が取れてしまったようで。。
結婚してからこちらに引っ越してきた為、恥ずかしながらまだ近所の歯医者には行ったことがないです💦
将来的には子供も一緒に通えればと思っているので、小児歯科有のところだと非常に助かります!

ここいいよー!という歯医者さんがありましたら是非教えてください!!

コメント

ふじわら歯科はどうですか?
先生も優しくて他では教えてくれなかった提案もしてくれましたし、子供に対しても優しく対応してくれます👍

• yasuko1822

yasuko1822

ふじわら歯科、少し気になっていました!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月28日
🐤

くま歯科行ってます!キッズスペースがあり、院内も明るいです。

yasuko1822

くま歯科、近いですー!
    よく前通るので、どーなんだろーと思ってはいましたが行ったことはなく。。笑
    調べてみます!ありがとうございます!

• 1月28日
めぐみん♪

聖母歯科医院とリヨン歯科は子供連れていっても🆗ですよ。

うちは聖母歯科医院に家族でお世話になってます。娘たちはフッ素に毎月通ってます。

yasuko1822

ご家族で通われてるんですね!
    リヨン歯科はよく前も通りますが、聖母歯科医院は初めて聞いたので調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月28日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

リヨン歯科と聖母歯科医院は経営母体が同じ病院らしいです。

聖母歯科は角上魚類を川沿いに4号バイパスに向かう途中の左側にあります☺️

• 1月28日