※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
産婦人科・小児科

群馬県太田市、大泉町周辺の優しい小児科を教えてください。引っ越しでまだ地域をよく知りません。

群馬県太田市、大泉町周辺でオススメの小児科はありますか?
最近引っ越してきたので、まだこちらのことがよくわかっていないので、オススメがあれば教えて欲しいです💦
できれば先生が優しいところがいいのですが…

コメント

ママ🔰

太田市のまゆずみこどもクリニックに通っています。先生優しいです!

• たまここ

たまここ

まゆずみこどもクリニック、ネットで見たらアレルギー科もあるのですね😃
    離乳食とか始まったらアレルギーとかも心配なので良さそうですね!
    回答ありがとうございます😊

• 1月27日
しょう

太田市のなないろこどもクリニックは予防接種はおすすめです。
初めの一回だけ予約すれば、あとは月齢に合わせたものを自動的に予約入れてくれるので、打ち忘れがなくてよかったです。
ただ、熱とか出た時に予約が取りにくいので、その時は他の方もおすすめされてるおぎわらクリニックにかかってます。

• たまここ

たまここ

予防接種の自動予約はすごくいいですね!たくさんあるからありがたい😂
    とても参考になりました!

• 1月29日
優しい麦茶

大泉のおぎわらクリニックをかかりつけにしています!
おじいちゃん先生ですがニコニコしていて優しいです☺︎私自身も子供の頃のかかりつけ医でした!

• たまここ

たまここ

私がお医者さんと話すのが苦手なので、ニコニコして優しいのはとてもありがたいです😂

• 1月27日

優しい麦茶さんと同じくおぎわらオススメです!
子供の高熱で3日連続通ったことがありましたが嫌な顔せず一生懸命見て下さりました!
優しいので私自身もかかりたいくらいです😂

• たまここ

たまここ

そんなに優しい先生なら安心して診察してもらえますね✨

• 1月27日
k

太田市のこばやし小児科内科通ってます💡
最近医院を建て替えたので綺麗ですし、予約も出来るのと内科もあるので、親もかかることが出来るのが良いなと思います😊
小児科の先生はおじいちゃん先生で優しいですよ☺️

• たまここ

たまここ

綺麗で予約もできて、親も診てもらえて先生も優しいなんて嬉しいことだらけですね😊
    回答ありがとうございます!

• 1月28日