※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、偏食で食事時間が悩ましい状況が酷くなり、納豆ご飯を食べることが増えました。他にも1日2食も納豆ご飯を食べる子がいるか気になっています。

偏食で食事時間がとても悩ましいのが、最近更に酷くなりました…
ご飯に混ぜれば野菜も食べてくれていたのに、ついに食べなくなりました😱
納豆がないと食べません😱
ここ3日くらい昼ご飯と夕ご飯は納豆ご飯食べてます
もともと夕ご飯は納豆ご飯率は高めでした
夕ご飯だけの時は納豆1パックそのまま使ってましたが、今は半パックずつあげてます

1日2食も納豆ご飯食べてる子って他にいらっしゃるんでしょうか😓
なんでもパクパク食べる子が羨ましい😭

コメント

しゃけ

うちも納豆ばっかりの時期ありました
酷い時はお茶漬けばっかりとか
卵かけご飯だけとか。
食べないよりマシだよなと言い聞かせてました。

野菜をとらせたい!ってなれば細かくしたにんじんやほうれん草でパウンドケーキ作ったりしてました☺️

大丈夫必ず終わりは来ます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    返信遅くなりすいません💦

納豆だけの方が他にもいてうちの子だけじゃないんだなって思えて安心しました
    偏ってても何か食べてくれて生きてくれてたらそれで良いって思うようにしてます😂
    はやく終わりがきて欲しいです😭

• 2月9日