※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおかえ
妊活

排卵日に仲良ししましたが、生理が遅れて不安。流産経験もあり、妊活再開。今後の可能性についてアドバイスをください。

アプリでは9日排卵日でタイミングみて仲良ししました。が、日付が変わってたので10日仲良しになるのかな?
今月25日生理予定日ですが、まだ来てない。密かに期待してしまう自分がいます。
10月にも予定日1週間過ぎてたのでもしかしてと思って検査薬やろうとしたら出血が出ました。だいたい予定日ぴったりで来るはずが1週間ずれて出血も生理にしておかしいと思い終わるにもなかなか終わらず不正出血かなーと産婦人科行ったら、、、流産したときの出血だったらしく先生に出血した時点で来てくれればよかったのにーと言われたものの普通に仕事してて休むに休めずだったのでポカーン。「不全流産」との診断だったけど、「流産」という言葉が頭から離れずでしたが、少しずつ気持ちも切り替えて子宮の中も綺麗になって12月に生理きたので、3人目はもう少し先と考えてましたが、上の子達との年齢差も考え今月からゆるーく妊活しようとはじめました。
話長々とすみません。
可能性はあると思ってもいいですかねー?
アドバイス下さい。

コメント

5kids◡̈

おはようございます。
可能性はあると思いますよぉ💡

• あおかえ

あおかえ

コメントありがとございます❤️この投稿した次の日に検査薬したら陽性でました!
    予定日1週間後も検査薬したら1回目よりくっきり😍
    まだ安心できませんが、病院行くまで辛抱します!

• 2月1日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

良かったですね♡
    反応が出るまでは気持ちが落ち着かないですよね😭
    うちも何度、何十回とフライング検査したことか😂
    しまいには、中国製の検査薬を頼んで検査しまくりでした(笑)

• 2月1日
  • あおかえ

あおかえ

まだつわりのような症状もないのでホントに落ち着きません😭上の子たちは生理1週間来ないなぁーあれ?ちょっと気持ち悪いという感じでしたので、発覚に気づいたんですが今回は意識してるせいかフライング検査するくらい気持ちもフワフワソワソワです笑

気になりだすと、検査薬メーカー気にせず買っちゃいますよね😂

• 2月1日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

私なんて、4人目、まさかの妊娠だったので、めっちゃ高いチェックワンファースト2度もやっちゃいました😅

• 2月1日
  • あおかえ

あおかえ

4人も出産なんてすごーい🥰
    検査薬もいろいろありますもんね😌
    いろいろと参考になりました🙇‍♀️

• 2月1日