※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

妊婦検診で性別80%で女の子と言われました。周りは男の子と言っていたけど、息子の予想通りで嬉しい。女の子も育ててみたい気持ちもあった。確定はまだだけど、嬉しい話でした。

今日妊婦検診だったんですが、、
性別80%で女の子と言われました😭✨

周りからは絶対男の子と言われて、
でも息子だけは女の子って言ってて、、

無事に産まれてきてくれればどちらでもいいんですが、
女の子も育ててみたい気持ちもあったし、
息子が言ってた通りになったのが、
なんかすごく嬉しかったです😭😭

まだ確定ではないけど、嬉しい話でした🙇‍♀️

コメント

deleted user

息子も娘の時、女の子って
言ってて18wの時
女の子かもって言われて
その後確定貰いました☺️
わたしも女の子も育てて
みたかったので嬉しかったです!🧡

  • M*

    M*

    確定もらえるまでは気になりますが、わたしも早く確定もらって服とか探したいです😊
    男の子とはまた違うと聞くので、楽しみにしてます🥺

    • 1月27日
deleted user

私も男女両方欲しかったので今回男の子予定で嬉しいです💕

  • M*

    M*

    無事に産まれてくれることが1番なんですが、心の奥底で思ってた性別だとやっぱり嬉しいですよね🥺✨
    病院の待ち時間に泣きそうになりました😭

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も待ち時間ニヤニヤ抑えるのに必死でした🤣

    • 1月27日
むら

80%だったらほぼほぼ確定でしょうね😀そして、上の子のお告げは結構当たることが多いかなって思います。
我が家も下の子はなかなか性別が分からずでした。上の子に聞いてみるのですがいつもふざけてどっちも言っててって感じでした。ですが、ある日赤ちゃん用品見ててクッションの色聞いてみるとしきりにピンクを勧めるんです。まだどっちかわかんないよ?って言ったら「いいんだよ。女の子なんだから」ってその時だけ顔が違いました。その後、本当に女の子とわかりました😳

  • M*

    M*

    上の子のお告げは当たるって聞きますよね😊
    むらさんの息子さんも当てられてすごいですね!😳
    旦那に話したら、男の子だと思っていたらしくてちょっとウルっとしてました🥺

    • 1月27日