※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜はからあげなんですが、生野菜サラダ、お味噌汁は作るとして、皆さ…

今夜はからあげなんですが、生野菜サラダ、お味噌汁は作るとして、皆さんならさらに他になにか作りますか🥺?
私的にはお漬物か冷奴つけとけばもういいかなーって思ってるのですが🤣笑

からあげはにんにく醤油味にして、夫には油淋鶏のタレ作ろうと思ってます👍

コメント

まりも

それでアリだと思います(´∀`)
私はポテサラとか酢の物とかきんぴらとかひじき煮とか、その日の気分で少し付け足すくらいです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いです👏✨
    うちも小鉢系もう1品だけ追加考えてみます💓

• 1月27日
ちゆこ

十分だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    元気があったら、もう1品だけ何か作ることにしました!

• 1月27日

からあげの時は、うちも漬物とか簡単におひたしとか作るぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からあげも、もも肉2枚分あるし、他は簡単でいいかなーって楽しようと思ってました😂
    頑張れそうなら夕方にもう1品だけ作ることにしました!

• 1月27日

唐揚げの日はよくポテサラやります😚

こたつむり

全然十分だと思います!
私はめんどくさくなければ、それにマカロニサラダかポテサラ作ります(*^^*)