※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm。
お仕事

パートの面接で服装はスーツですか?それともカジュアルで大丈夫でしょうか?焦っています。

明後日急遽パートの面接になりました。
面接はコープデリの軽作業です。

みなさんなら服装はやはりスーツですか?
それともカジュアルな服装で行きますか?

※服装の指定はありませんでした

面接は就職した時以来なのでどうしたもんかと
焦っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お力添え頂ければ…嬉しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

コープ系列で働いてましたが、私服で大丈夫でした🙆‍♀️
工場内見学があるかもしれないので、ズボンの方が良いと思います😌🙌

• mmm。

mmm。

返信ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私服とはどこらへんまで大丈夫でしょうか。オフィスカジュアル系だと浮きますかね…??

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無地の黒ズボン+清潔感のあるトップスやシャツとかで大丈夫かなと🙆‍♀️
    ヒラヒラ系は工場見学の時危ないので、なるべくシンプルなので平気かなと💭

私の時はジーパンにパーカーとかで行きましたが、普通に採用されました😶❤️

• 1月28日
  • mmm。

mmm。

詳しくありがとうございます😭!!じゃあ白のニットに黒の無地のズボンとかで行けば大丈夫そうですよね!!ありがとうございます。凄く助かりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月28日