※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、全身にニベアクリームを塗っています。マタニティ用のクリームを買いたいです。バストにも使えるおすすめのクリームを教えてください。

妊娠5ヶ月で、毎日お風呂上がりの清潔な体に全身ニベアクリーム塗ってます。

今日色々調べて、マタニティ用?のクリームを買いに行こうと思います。

バストにも塗りたいので、おすすめのクリームあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの写真のものと、
ママ&キッズのもの
2つ使ったことあります!
成分は詳しくないのでわからないですが、クリームの伸びはこのピジョンのもののほうがよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ&キッズのものはこちらを使ってました!
    あまり伸びませんが、クリームが重ためで保湿がしっかりされてる感じはありました!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

無印のスイートアーモンドオイル使ってます!

会陰マッサージにも使えると聞き、値段もお手頃なのでコレにしました😊
バストにも塗ってます!

ニベアと混ぜて使ってもいいみたいですよ!

今のところ妊娠線はできてません!

®️

ニベアと無印のスイートアーモンドオイル混ぜて使ってます♡

会陰マッサージにも助産師さんからオッケーいただき使ってますし、おっぱいマッサージにも使ってます🙆‍♀️