※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。ピアノ音が出る絵本についても気になっています。現在持っているおもちゃリストも記載しています。普通の絵本は4冊持っています。



おもちゃについて質問です!

今月5ヶ月になる男の子を育てています!

そこで、そのくらいの月齢に良いおもちゃ、皆様のお子様がそれくらいの月齢の時にお気に入りだったおもちゃを教えてください🎵

気になっているのは、ピアノ?のようなおもちゃorzピアノがついていて音が出る絵本です。
これってどうなんでしょうか?

今持っているのは
歯固め 2種類
ガラガラ系 5種
カランコロン系 2種
オーボール
メリージム
カサカサ音が鳴ったりするマット?

くらいです😭

ちなみに普通の絵本は4冊持っています。
まだどうせわからないし、今は増やさなくても良いですよね(°_°)?

よろしくお願いします🎵

コメント

deleted user

ピアノの絵本大好きですよ♪セロテープで前面貼るのが大変でしたが、これやらないと舐めたりよだれでふやけたり、引っ張って破れます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    100均に梱包用のがあるので、それでやりました。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前面→全面

    • 8月11日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    大好きなんですね!
    やはり買ってみようと思います!
    それは大変ですねorz
    ご丁寧に写真までありがとうございます🙏
    うちでも、セロテープ貼ろうと思います😱

    • 8月11日