※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

膣から空気が抜ける感覚があり、お腹が張りやすいため安静にしています。突然オナラが出た感覚があり、破水か不安です。陰部が腫れてヒリヒリする感覚もあります。検診では問題なし。

膣の方から空気が抜けるような
「プスッ」な感覚があったこと
ありますか??🥲
お腹張りやすいので切迫ぎみで
子どもの送迎以外は家で
ゆっくり安静にしています🙏
寝転んでテレビ見てたのですが、
張ってた訳でも出血も何もなく
突然オナラが出た感覚に似ていて…
言葉にするの難しいんですが💭

おりものシートが濡れてる事もなく
チョロチョロ出てくるような
感覚ではないので破水ではないかな
とは思うのですが🥺🌀
あとは、陰部が腫れてるような
少しヒリヒリするような
感覚があります💦💦

月曜日に検診だったのですが、
特に問題ありませんでした🙏‼︎

コメント

deleted user

ありますよ〜😂😂
産後膣が緩くなったのか空気入ってオナラみたいになつまたり湯船入るとお湯出てきたりするようになりました😂😂

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    あるあるですかね〜😭😭
    チョロチョロ、じゃなければ
    大丈夫ですかね??💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対大丈夫とも言えないですが破水とは違うと思います!

    • 1月27日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    破水とかでは
    無さそうですよね😫💦
    月曜日の検診では子宮口や
    子宮頸管も大丈夫だったし、
    何にも問題ないよ〜
    で終わったので…🥺💭

    続くようなら病院行って
    診て貰う方が良いんですかね?
    次の病院が2月10日で🌀

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら次の検診の時に一応聞くぐらいですかね!

    • 1月27日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうしてみます!
    ありがとうございます💓

    • 1月27日
しま

マンペってやつですよね?(笑)私も昔からよく出ますよ!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やっぱりそうですかね?!
    一瞬それかも!と思って、、
    でも寝転んでた時だし
    きっかけ?が無さすぎて
    ん?と思って😭😭

    • 1月27日