※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4、5、6歳の男の子のパンツについてお尋ねします。ブリーフタイプですか、ボクサーパンツタイプですか?

4、5、6歳の男の子がいらっしゃるかたにお尋ねします。

パンツはブリーフタイプを履かせてますか?それともボクサーパンツタイプを履かせてますか?

コメント

マミー

ブリーフタイプです!
理由は安かったからです笑
子供が「ボクサーがいい!」とか主張してきたら変えると思いますが、今のところ何の主張もありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!息子もブリーフタイプです😁ちょうど新しいサイズを買おうと思ってて、ブリーフタイプとボクサータイプがあるのを知りまして😅

• 1月27日
  • マミー

マミー

なるほど、そんなタイミングだったんですね^_^
    うちはサイズ買い替えの時も勝手に私がブリーフ買いましたが、一度息子さんに聞いてみてもいいかも?ですね☆
    今までブリーフだったからブリーフがいい!って言うかもしれませんし(^^)

• 1月27日
ジャンジャン🐻

トイトレ完了からずっとボクサーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ボクサータイプは割と肌にぴったりくっつきますか?

• 1月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちはガリガリなので、ぴったりになりません😂
    ぽっちゃりしてる子だとピッタリになるようなサイズ感です😃

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!!凄くイメージつきやすい説明ありがとうございます😭❤️

• 1月27日
ゆうごすちん

両方ありますが、ボクサーのほうが安心感があって買うならボクサーです。
ブリーフだとはみ出たりするので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!はみ出る🤣確かに!!!笑

• 1月27日

両方使ってます。
絵や柄が気に入っていれば使ってる本人はどっちでもいいみたいです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ボクサータイプはおトイレの時に脱ぎづらい感じとかはなさそうですか😊?

• 1月27日

退会ユーザー

ボクサータイプはピタッとしてるので脱ぎづらさは多少あるとは思います。
    でも、脱ぎづらくて困った!という出来事はなかったですよ(^^)

• 1月27日