※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

コロナで県跨いだ移動しないでって言われてる最中に東京から帰ってきた…

コロナで県跨いだ移動しないでって言われてる最中に東京から帰ってきた義姉…。
周りからバッシングとか心配の声上がってる中、家に泊めてるのに義妹なんだから誉められるくらいのことして見せろ!ってお義母さんと一日中話してるんだけど、そんなやつになにもしたくないって思うの普通じゃないかな?
そんなことされたら、お義母さんのこと面倒見るのも拒否したくなる。

コメント

家に泊まらせて貰えてるだけありがたいと思え!ですね💦

• ちぃ

ちぃ

悪阻でなにもしたくないのにコロナの事も恐いのに、ストレスモンスターです😢

• 1月27日
しゅう

誉められるくらいのことして見せろって、、、
とんでもないモンスターですね😭
色んな理由つけて追い出してもいいくらいですよね!

• ちぃ

ちぃ

義兄(障害)に部屋からハンガー下ろすように頼んだだけでキレられて、義妹なんだから義兄使うなって怒られて、同居してるのにそこまで言われなきゃダメかな?って思います。常に障害のご機嫌取りしてろ!って言われるのストレスです😢

• 1月27日
  • しゅう

しゅう

ただでさえこんなコロナのご時世で苦労してるのに同居までされて、、、
    よく我慢されてますね💦
    私ならそこまで言われる筋合いないってキレそうです、、
    というか嫁に来ただけで世話係じゃないですよね。

ご主人から何か言ってもらうにしてもそんなお姉さんじゃ根本が変わらなさそうですよね。

• 1月27日
  • ちぃ

ちぃ

ホントにそう思います。
    私は奴隷じゃないし、義姉は変わらないと思いますよ。良く結婚できてるなって思います。

• 1月27日
  • しゅう

しゅう

結婚されてるんですね😭びっくり、、、
    いつかバチが当たりますよね😭
    お母さんとかご主人はもうそんな光景は見慣れちゃってる感じですか??💦

• 1月27日
  • ちぃ

ちぃ

見慣れてあきれてますね😅

• 1月27日
みのり

the嫁いびり嫁いじめじゃないですか😱旦那さんにキレてもらいましょう!!

• ちぃ

ちぃ

旦那が何言っても弟だからみたいな感じです。the姫よって感じです

• 1月27日