※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IAS
サプリ・健康

15週の妊婦です。自己判断なのですが、どうやら帯状疱疹になったみたい…

15週の妊婦です。自己判断なのですが、どうやら帯状疱疹になったみたいです。4日前をピークに左太ももに痺れのようなピリピリした違和感と縦5センチほどの赤い発疹。今は痺れはなく発疹だけが残っています。次の健診までまだ期間があいているのと、自分の判断なので病院に電話するかどうか迷っています。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?お腹の赤ちゃんには影響ないのでしょうか??このまま自然に治るのを待っても問題ないのでしょうか??ご存知の方、ご意見よろしくお願い申し上げます。

コメント

ママリ

早めに電話で相談された方がいいと思います💦可能性はかなり低いですが、赤ちゃんに影響でるばあいがあります😵

• IAS

IAS

そうなんですね💦やはり産婦人科に電話してみようと思います。

• 1月27日
かなた

皮膚科でも産科でも早めに相談してください💦💦

• IAS

IAS

そうですよね💦ジタバタしてましたが相談してみます。

• 1月27日