※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

食に執着心がない食が細かった娘。そんな娘にあ、うまい!言われると…。…

食に執着心がない食が細かった娘。

そんな娘にあ、うまい!言われると…。

めちゃくちゃ嬉しいんだけどwww

アスパラと玉ねぎの味噌汁、ほんだしレシピ、うまかったか( ╹▽╹ )

よかった(*´ω`*)

ようやく色んな物をまずは一口は食べてくれるようになったなぁ…。

10年、長かったなぁ(;´∀`)

まず一口食べてみてまずかったら食べんでいいからをやったかいがあった(≧▽≦)

ちなみに、私の父親方法です😆

あ、以外にいける♡がスタートラインなのね🤣💦

コメント

ままりり

10年もがんばってすごいです…!

食べない娘さんにイライラせず、そんなに優しくごはんをいろいろ工夫して…すごくすてきなママさんですね😊