※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

今月の中旬 旦那の誕生日でした。誕生日会はしたものの誕プレはあぜてま…

今月の中旬 旦那の誕生日でした。
誕生日会はしたものの誕プレはあぜてません。
何が欲しい?って聞いても 欲しいものないからいらないって言われ じゃ現金渡すから好きな物買いなよ! って言っても物欲ないから大丈夫! って言われ結局なにもあげず…。

かと言って私も何あげたらいいかもうレパートリーがないので悩みに悩んでて😂

現金5000円でも渡そうかなって思っているのですが、皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

うちの夫も今月誕生日で欲しい物がないと言ったので、
お誕生日会はしますが、
プレゼントは無しです 笑

  • りんご

    りんご

    はやりそうですよね😂😂
    欲しいものがないと言われちゃうと誕生日会するけど、プレゼントなしですよね😙

    • 1月27日
4人のmama

5000円くらいなら逆にあげません。
なら、欲しいものがある時に、言ってってそん時に買ってあげます。
バレンタインやクリスマスなど欲しいものがなかったら、渡してないです。
欲しいものがある時にいつも買ってます。

  • りんご

    りんご

    普段も欲しいものがないって言ってて買ってあげてないです笑笑

    • 1月27日
  • 4人のmama

    4人のmama

    うちもお互いないですよw
    その代わりに、ダウンなど買い換える時は奮発したり、外食したり、旅行費貯めたり
    無理に使わないです!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも5千円ならあげないかなって思います。
メンズのスキンケアとかどうですか?
消耗品なのでなくなるしあっても困らないと思います😊
うちはいつもそうしています☺️

  • りんご

    りんご

    スキンケアとか買っても絶対使わないんです😂

    • 1月27日
くうちゃん

現金はなしで欲しいものが出たら買いますかね。

消耗品?実用的なものあげるのはどうですか?

  • りんご

    りんご

    今は欲しいものがないって言ってるので欲しいものが出来たら買ってあげようと思いまず🤍

    • 1月27日
おもち

パンツどうですか?
少し良さげなブランドのものとか♡