※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
家事・料理

テープライターについて。ガーリーテプラかピータッチかどちらか買おう…

テープライターについて。
ガーリーテプラかピータッチかどちらか買おうかなと思っています。
子どもの入園の名前シールや、家の整理整頓のラベリングに使いたいです。
それぞれ使ったことがある方、よければ感想を教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント

きなこ

ガーリーテプラ使ってます!
やはり、入園時の名前シール作りや整理、収納にとても役立ちました😆
私は、アイロンシールやリボンにも文字を入れられることが決め手でした🥰他にも純正品以外にも安くて互換性のあるテープが多数販売されており、ランニングコストが安いのでおすすめです❣️

• 悠 はるか

悠 はるか

お返事ありがとうございます!
    ガーリーテプラは文字入力とかしにくくないですか?
    また、1と2どちらを購入されたかもよければ教えてください!

• 1月27日
  • きなこ

きなこ

おそくなりすみません💦
    私は新しいものを購入しましたが、色々調べてもあまり違いはなさそうなので見た目で選んで良いかとおもいます!

• 1月30日
きなこ

たしかにボタンが少し小さいので文字入力はなれるまでは、大変でした😳