※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食完了期 ハンバーグ 作り方 ベビーフード活用離乳食完了期1歳半…

離乳食完了期 ハンバーグ 作り方 ベビーフード活用


離乳食完了期1歳半ごろのハンバーグのつくりかたで、おすすめがあればお聞きしたいです。

できれば、1歳4ヶ月からのおかず系ベビーフード(とろみのついたもの)を食べなくなり家にまだいくつかあるので、それらを使って作れたらありがたいです!

たまご、片栗粉、ベビーフードを混ぜて作りましたがなかなかうまくいかず。

目指す柔らかさは、コープの冷凍食品きらきらステップの野菜ハンバーグひじき入りです。子どもはこのハンバーグが好きですが割高なので自分で作りたいと思いまして💦

コメント

ママリ

ハンバーグの上にベビーフードをかけるのはどうですか?
あんかけハンバーグみたいな感じの!食べないですかね?💦