※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
妊娠・出産

産後1ヶ月半経ちますが、悪露が止まりません。悪露ってどれくらい続くのでしょうか?2ヶ月くらい続いた方いますか?ストレスなども関係ありますか?

産後1ヶ月半経ちますが、悪露が止まりません

1ヶ月検診の頃にはほとんど落ち着き、茶おりが出ているような感じでしたが、その後からまた出血しています😭
お腹が痛いとか、においがきついとかはないのですが悪露ってどれくらい続くのでしょうか?

終わったかな~って思ってた矢先のことだったのでびっくりしてます😣💧

2ヶ月くらい続いたかたはいらっしゃいますか??
ストレスなども関係ありますか?

コメント

y♡t♡y

悪露2ヶ月以上なんだかんだ続きましたよー(>_<)
毎日出てるわけじゃなく、出たり出なかったりを繰り返しましたf^_^;)
ストレスが関係してるのかはわかりませんが、疲れは関係あるかもしれませんね。

• ムラサキ

ムラサキ

1ヶ月くらいで終わるものと思ってました😥
    なんか、ナプキンつけてると気持ち悪くて動きたくなくて(笑)
    同じように続くかたがいて安心しました
    ありがとうございます👏

• 8月11日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

グッドアンサーありがとうございます♡
    私は1ヶ月検診のとき量はかなり少なくなってましたがまだ出血でしたからf^_^;)
    ずーっとナプキンつけてるのも嫌になりますよね(T ^ T)私は悪露終わった‼︎ってなったのに産後3ヶ月で生理再開。ずーっとナプキン生活って感じでした(T ^ T)
    早く終わるといいですね♡

• 8月11日
*yuki*

私は2ヶ月位続きました!
ストレスも関係あるかもです!

私は義両親と同居していることもありいつもイライラしています!

• ムラサキ

ムラサキ

やっぱり続くかたいるんですね😂
    安心しました~(^◇^)
    ストレスとかも多少関係あるっぽいですよね

• 8月11日
  • *yuki*

*yuki*

どうやらそのようです!
    だいたいの人が1ヶ月位で終わると聞いていたから大丈夫かなと思いましたが、とりあえず終ったので大丈夫かなと思ってます😊

• 8月11日