※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

子供のせ電動自転車、ヤマハのパスキスミニとブリヂストンのビッケポーラーeで迷っています。ハンドルストッパーやコクーンルームの使い勝手、荷物の収納に悩みがあります。使っている方の意見を教えてください。

こんばんは☺️子供のせ電動自転車を買うんですが
ヤマハのパスキスミニ(もうすぐ発売)と、ブリヂストンのビッケポーラーeで迷ってます。
ヤマハはスタンド連動式のハンドルストッパーが魅力的ですが、前のせのコクーンルームが、乗せづらくないか気になります。レインカバーをつけっぱなしにすると、コクーンルームをガバっと開けられないので😱
あと後ろには上の子を乗せるので、下の子の足元のコクーンルームに荷物が少し入るか?も気になります💦
使ってる方どうですか?

コメント

コクーンルーム、乗せにくいです😅ガバッとあけるのが面倒で、、😅

レインカバーつけっぱなしでも、ゴムだけなので上にぺろっとめくるだけで、ガバッとあけることは出来ますよ!

新しいのがどうなのか分からないですが、コクーンルームに荷物はほぼ入らないです💦入ったとしてもちっさなカバンくらいですかね、、?

• ぴす

ぴす

やっぱりのせにくいんですね💦
    ズボラなので気になってました😭
    荷物もあまり入らないのですね、、、
    ありがとうございました!!

• 1月27日