※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊活

今日D16です。排卵確認はできてないんですが、20.21日(D10.11)にのび…

今日D16です。
排卵確認はできてないんですが、
20.21日(D10.11)にのびおりどころか、異常な量のおりものを確認しました。
D11の夜中(1:30)にタイミングを取りましたが
その後、頸がんの治療でドクターストップが出たので、
タイミングは取っていません。

この状況で
D14ころから乳首がめちゃくちゃ痛いんです。
胸が張っている感じではなく、乳首だけがギンギンなんですけど考えられる原因って何かありますか??

薬とかは飲んでいないし、
いつもの生理、排卵期は乳首痛を感じません。
胸が張ることもないです。
D8に卵管造影をしています。

もしかして…とか
私は、、とかでもいいです。
何かあればいろいろ教えてください😫😫

コメント