※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で黄色っぽいおりものがあり、茶オリに変化。下腹部チクチクやおならも。眠気は少なく右胸の張りがあり、痛みも。同じ経験の方いますか?

妊娠4週目だと思われるのですが、毎日黄色っぽいおりもの?みたいなのが出ます。水分は少なめです。
少しずつ、茶オリになってきたんですがこれってリセットの予兆なんですかね😭
下腹部チクチクと、汚いですがおならも出ます💦

今のところ眠気とかは、あまりなく右胸の張りがあり、痛い感じがしてます。

同じ感じで継続できた方いますか?

コメント

mama

検査薬はやりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くてまだ使えてません😱
    以前も検査薬使ったのですがその後化学流産してしまって💦

    • 1月26日
  • mama

    mama

    その感じだと生理っぽいですね😢わたしの生理前そんな感じです💦
    妊娠してる時はおりものが水っぽいです😣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    いつも遅れてこないのでちょっと期待しちゃってました😂

    • 1月26日
  • mama

    mama

    念の為検査薬したほうがいいですよ!出血が流産とら限らないし、わたしはそれで子宮外妊娠だったので😢

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮外妊娠も怖いですね😭💦
    それは診断されたらすぐ手術になるんですか?

    • 1月27日
  • mama

    mama

    すぐに手術です。わたしは遅れて破裂しました💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦破裂しても治るものなんでしょうか😱
    大変でしたね😭

    • 1月27日
  • mama

    mama

    破裂したら治りません💦だからわたしは両卵管ありません(;_;)
    体外受精しか授かれなくなりました(;_;)
    変な出血なら必ずすぐ病院行ってくださいね!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですね😭💦
    ありがとうございます!
    因みに子宮外ってわかるのって何週目からですか?
    回答、お辛くなかったらで大丈夫です🙇

    • 1月27日
  • mama

    mama

    出血してる時点で、血液検査等で調べればわかります!ホルモン値が異常値とかなので💦
    胎嚢見えない時期のエコーだけだと発見遅れます(><)
    4週だとまだ胎嚢も見えない時期なので、わからなかったりするので経過を見るしかないです、、

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙇
    今はまだまだ微妙な時期ですよね😱💦
    因みに検査薬したら、一応陽性でました😂
    もう少し様子みて病院行ってみたいと思います‥!
    お話ありがとうございます。

    • 1月27日
  • mama

    mama

    4週だとかなり濃くでると思うんですが、濃く出ましたか??
    出血続いてたらすぐに行ってくださいね!

    • 1月27日
  • mama

    mama

    ちなみに4週って本来の生理予定日ですよー!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じで、すぐに出ました。
    陽性ですかね?

    再来週あたり、出張の仕事控えてるもんで、出先で出血したらどうしようと思ってしまってますが病院行った時点で上司に相談してみようと思います😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、4週と5日くらいになります🙇

    • 1月27日
  • mama

    mama

    がっつり陽性ですね♥まだ茶おりありますか?
    生理遅れてどのくらいですか?1週間たっててこれだけ濃いなら胎嚢見えますよ☺️

    • 1月27日
  • mama

    mama

    4週5日なら胎嚢見えそうですよ!
    検査薬も逆転してるので数値も良いと思います!
    茶おりでてるならすぐにでも行った方がいいですよ(><)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    すぐ出てきたので自分でもびっくりしてます😂
    茶おりは、今日はまだ出てきてません🙇
    ちょうど遅れて今日で一週間くらいです。もう胎嚢とやらも見えたりするんですね!
    今週末にでも、病院行ってみたいと思います‥!

    • 1月27日
  • mama

    mama

    茶おりとまってるみたいでよかったです😣
    無事に胎嚢が確認できるといいですね😌赤ちゃん頑張れー!!!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エールをありがとうございます🥰
    mamaさんももう少しでご出産ですね!
    無事に産まれますよう応援してます🙇

    • 1月27日
  • mama

    mama

    お互い頑張りましょう😊

    • 1月27日