※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母に懐いてきた娘。最近預けることが多かったのですっかり義母が好き…

義母に懐いてきた娘。
最近預けることが多かったので
すっかり義母が好きになったようです😂
義実家に行けば、
こんなん出来るようになったよ〜とか
こうやってやろうね〜とか
聞き取りにくい言葉があり私が分からずにいると
こうやって言ってるんだよね〜とか。
とっても小さなことですが
今までそんなこと言われたことなかったので
ん??と思ってしまう小さな人間です😂😂
母親って私だよね?って感じで。
預かってもらってるのになんて奴だ!😇
義実家では好きなものだけ食べさせ、
ご飯の時間なのに義父は遊ぼうとしたり
ご飯を食べなければ果物食べればいいとか、、。
そこも気になりここ1ヶ月は預けていません笑
たまになら良いんですが
体調不良もあり、頻繁に預けていた時期もあったので😣
実母には全然会えていなくて
写真を見せても分からないのに、
義母ばかり、、。って思ってしまいます😅
実母とは頻繁にテレビ電話してますが、
あっちは顔を映さないのでそれも良くないですね😅
コロナじゃなかったら実家にも帰ってるのにな〜。
とても可愛いこの時期を見せてあげたいのに。
義母にべったりで、モヤモヤです!笑

コメント

deleted user

モヤモヤわかります!
私は義母がキライなのでそんなふうになったら発狂しそうです(笑)

あやんき

それわかりますー!
うちも義両親は車でよく来たりするのですが、実両親は東京で2人とも仕事をしてるので全然会えてないです。
次女になんてお宮参りに1度だけしか会ってません。
義両親はしょっちゅう来るのに。
なるべくテレビ電話とか実母としたりしてるんですが、よくあってる義両親は毎日のようにテレビ電話をかけてきます。

案の定、長女は義両親にすごい懐いていてお宮参りでお互いの両親が来たのですが、義両親のとこばっかり行って実親が可哀想になりました。

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤだし嫌です😖
義母に懐くとか絶対にやだ!

出産してから積極的に周りに孫自慢ばかりしてる義母が苦手になり義実家行くのも、抱っこされるのも嫌ですw