※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那があやすと息子が泣き、わたしになだめられる。旦那だけの問題。人見知りでしょうか?皆さん経験ありますか?

最近、旦那が息子をあやすとギャン泣きするようになりました。10分以上泣きます。今までそんなことなかったです。わたしに変われば、落ち着きます。
旦那がそこで話しかけたりすると、また更にギャン泣きします😨
じぃじばぁばにはそんなことなく旦那だけです、、、。
人見知りでしょうか?
みなさんありましたか?

コメント

ma

娘も3ヶ月ぐらいの頃にパパ見知りがありました!
それでもめげずに関わっていたら、いつの間にか落ち着きましたよ〜😊

  • もも

    もも

    これがパパ見知りなのですね!!旦那が拗ねてました笑😅めげずに関われといっておきます🎖

    • 1月26日
  • ma

    ma

    ママに比べて、関わる時間が少ないので、どうしてもパパ見知りしますし結構いますよ!
    旦那さんにあるあるですよーとも伝えてください😊
    今ではパパ大好きです❤️

    • 1月26日
  • もも

    もも

    そうですね、伝えてみます!👶🏻💕

    • 1月26日
もちもち

ありました!!笑笑
結構パパ見知りは早く終わりましたが、
未だにパパには笑いません(笑)

  • もも

    もも

    パパ見知り早く終わって欲しいです😂
    笑わないなんてパパがっかりですね、、笑😭

    • 1月26日
なー

パパ見知りですね笑
うちも2か月頃から未だに少しあります笑 ピークは3か月目でした😂

  • もも

    もも

    いつまで続くんでしょうか🥲

    • 1月26日
  • なー

    なー

    記憶力がつく6.7か月までは続くのかなーと思ってます😂 でも年末年始でパパがずっと家にいたのを境にだいぶ落ち着きました😳 

    • 1月27日