※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊娠・出産

いつも生理前食欲増加するのに妊娠発覚前は食欲増加なかった方いらっしゃいますか?

いつも生理前食欲増加するのに
妊娠発覚前は食欲増加なかった方いらっしゃいますか?

コメント

わい

しませんでした!二人目変化なかったです

• Lii

Lii

そうなんですね!
    毎月生理前は結構生理痛があって食欲増加するんですけど
    今回生理痛ほぼ無くて食欲もあまりなくて🥺
    先月排卵検査薬使い出してリセットだったので今回は期待したいです😭
    タイミングはこんな感じでとってます🥺

• 1月26日
  • わい

わい

似たようなタイミングのとり方で二人目妊娠してました🙆‍♀私も普段は生理前食欲やばいです😂2年くらい授かるのにかかったんですけど私の場合少しでも出血してたらいつもリセットでした

• 1月26日
  • Lii

Lii

ほんとですか🥺
    気にしないようにと思ってもつい気にしてしまいます😭笑
    先月は生理2日前に茶色のおりものが出て、きた!!と思ったら次の日リセットでした😂
    たぶん17日が排卵日だと思うのでソワソワがすごいです😭

• 1月26日
まま

食欲なかったです☝️
大好きなパンやチョコを見ても食べたいって思わなくて、これは痩せるチャンスだと思ってたら妊娠してました~👶❤️

• Lii

Lii

ほんとですか!!!
    上の方のコメントにも書いたんですけど可能性ありますかね?🥺
    いつもの生理前の症状より
    全然体調良くて逆に怖いです🥺笑
    まだ排卵日から9日なんでまだフライングも早いですよね😂

• 1月26日
  • まま

まま

あともう一週間は待ったほうがいいのかも?って思いますが、ソワソワしますよね!

私の場合はですが、、、
    排卵したかもあたりから2週間後くらいに体調悪くなりだしました👶

授かっていますように❤️🌼

• 1月26日
  • Lii

Lii

フライングも良くないですもんね🥺
    とりあえず生理予定日まで待ってみます!
    ありがとうございました😭❤️

• 1月26日