※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

義父に2人目は女の子と連絡をしたら、上手に生み分けましたね。ってきま…

義父に2人目は女の子と連絡をしたら、上手に生み分けましたね。ってきました、笑
義母は小さい頃に離婚したらしくいません。私たちは九州に住んでて義父は兵庫で遠くて、結婚報告行くと連絡した時も断られ会った事がなくLINEでお祝いだけきて結婚祝いも出産祝いも無かったです😭旦那は義父と仲が悪くて連絡は全く取ってません。なんかウチの親ばっかり、、、となる事ばっかりです。

コメント

ありんこ

何かその一言で離婚した理由や息子から嫌われてる理由がわかってしまいました。

離婚理由は違うかもしれませんが性格の不一致だとしたら間違いないです。

べいまっくすさんがお義父さんと連絡とる必要ってあります?

• らいおん

らいおん

それが離婚した理由などは複雑な事情なんですが、義母の方がくそなんです、、笑旦那の妹もいるんですが、みんな関係切ってて家にも帰ってないみたいで、他人だし会った事もないんですが生存確認というかなんというか、、気になって😥

• 1月27日
  • ありんこ

ありんこ

優しいですねー

私は父親ですら生存確認できてません。

本当にたまに寒いですが元気ですか?
    暑いですが熱中症にならないように気をつけてくださいね、で良いと思います。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

結婚の挨拶断られた時点でキレて、わたしなら義父の存在スルーしちゃうかもです!笑
旦那さんが仲悪いなら尚更💨

きちんと連絡とられてるべいまっくすさん、すごいです👏

• らいおん

らいおん

しかもウチの親と会ってご飯する約束もブチられました😰その後お詫びしたいから連絡先を教えてほしいと言われ両親に許可もらって教えたけど結局何もしてないみたいで、ウチの両親はもお呆れて関わることはないねーって感じです!義父は最低なんですが、何か可哀想に思えて😭常識ないしクソなんですけどね

• 1月27日