※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

最近腹痛と下痢が続いており、原因がわからず困っています。育児ストレスもあり、病院で治療できるか知りたいです。

質問です!😱

汚い話ですみませんがここ最近3日に一回くらい腹痛で下痢になります😵お腹が冷えたときとかよりもかなり痛くてかなりひどい下痢です😵

昔から腸は強くて腐ったもの(極端 笑)食べたり賞味期限切れたものなど食べても大丈夫で、お腹下すときなんてアイス食べすぎたりしたときだけだったのですが、最近腹痛の原因がわからなくて困ってます…

旦那は夜の仕事で毎日一人で二人の子供育ててるんですが毎日毎日イライラするし精神的にもキツいところがあって毎日泣くほど悩んでいます
それが原因なのかなっても思ったのですが
育児ノイローゼとか鬱って思われたり、自分でそう言うのも自分は弱いんですって言ってるみたいでなんとなく嫌で…

同じような方、この原因とかいろいろ分かる方、もしくは病院とかに行ってこういうのは治せるかわかる方教えてください😣

コメント

りょん

私も年明けてから胃と腸の不調に悩まされてます💦
もしかしたら腸内環境が乱れてるのかも?と知人に言われたのでオリゴ糖などで腸内リセットをかけている最中です😭😭

2人育児だと気が休まりませんよね😢

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!わたしも調べてみて参考にしてみようと思います😭ありがとうございます💦

• 1月27日
ちぃ

私は生理前後や排卵日近くに下痢や頭痛になりますがどうですかね?

• ゆあ

ゆあ

生理はまだ二人目うんでからきてないんです😵

• 1月27日