※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

五歳の子が年末に風邪をひいて(熱なし、鼻水なし、咳のみ)長引いていた…

五歳の子が年末に風邪をひいて
(熱なし、鼻水なし、咳のみ)
長引いていた咳がやっと落ち着いて
一週間弱たちましたが
寝ながら、また咳し始めてる😫💦💦
寝てる時と動いた後に咳するんですよねー😢

何か対策できますかね?😭加湿はしてます!

早めにお薬飲ませた方がいいのかな?
咳のときってどんなお薬がいつも出ますか?

コメント

りえぞー

部屋くさくなりますが、玉ねぎあるなら、半分に切ってまくら元に置くと落ち着きますよ\(^^)/うちの娘は玉ねぎ様のお掛けで夜は寝れてました。

ニコニコ(*´∀`)

咳の時は気管支拡張テープをいつももらってます‼️