※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週の初マタで、配達中に転倒し尾てい骨を強打。赤ちゃんは元気だが、急変する心配があります。

現在妊娠17週初マタで今日の仕事中(配達業)の時、雨が降ってたのもあり、配達先の外の階段5~6段から滑り落ちてしまいました。お尻から滑り落ち尾てい骨を強打して、しばらくその場から動けなくなりました。出血、腹痛は今のところなく、産婦人科にもすぐに行き診てもらいました。赤ちゃんは無事元気で安心したんですが、翌日などに腹痛、出血起きて急変してしまわないか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の時はほんと危ないですよね😭ひとまず赤ちゃんが無事でよかったです😖
産婦人科なら何時に電話しても大丈夫だと思うので、いつもと違うお腹の痛みや、出血したらすぐに連絡して指示をあおぐのがいいと思います😖😖

ママリ

妊娠中に大変なお仕事ご苦労様です😭✨
赤ちゃん無事とのことで良かったですね✨
私も動きすぎで出血したりしたことあるので
不安なお気持ちわかります🍀
検索魔になると余計不安になるかと思うので
あまり考えすぎずとりあえず安静にし、
何かあればすぐ産院!
でいいかと思います✨
もうお伝えかもしれないですが
職場の方に転んだ事伝えておくと
何かあった時や今後の働き方
フォローしていただきやすいかと思います✨