※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
妊娠・出産

おりものが多くて茶色っぽいですが、お腹の張りは普通の症状かもしれません。内診では子宮口が1センチ開いていました。陣痛前に寒気を感じた経験がある方いますか?

結構多めのドロドロのおりものが出ました!
茶色っぽい感じです🥺

お腹の張りも今日はよくある感じですがおしるしですかね?
昨日健診で内診はしましたが子宮口は1センチとのことでした🥺

あと陣痛前に寒気があった方いらっしゃいますか?

コメント

まるまる

おしるしだと思います!もう間も無くですね❤️

  • puni

    puni

    ドキドキします😭
    おしるしはありましたか??

    • 1月26日
  • まるまる

    まるまる

    私はみんなおしるしありましたよー🙂😌それに経産婦は早いので、多分2〜3日以内に産まれると思います☺️結構粘液栓も多めだったなら今日明日あたり陣痛つきそうですね😊

    • 1月26日
  • puni

    puni

    生理痛のような腹痛と腰痛もありますがまだ我慢できるぐらいです😭
    ゼリー状のおりものでした😵
    それが粘液栓ですかね??

    • 1月26日
  • まるまる

    まるまる

    おー!きそうですね😊💓
    経産婦さんだど、この程度ならまだだなーって感じで子宮口4〜5cm開いちゃいますよー🙂!
    腹痛が張りなら、間隔測ってみて、2〜3時間続くようなら産まれると思います😳

    そうです!それが粘液栓でおしるしです😊💓

    • 1月26日
  • puni

    puni

    3人のママさんの意見すごい参考になります!😭❤
    間隔もバラバラなのでもう少し様子みてみますね🥺
    ありがとうございました♡

    • 1月26日