※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

親から指しゃぶりやめようねと促さず、指しゃぶりやめれたお子様、何故やめれたのかきっかけを教えてください🙇‍♀️💕💕

親から指しゃぶりやめようねと促さず、指しゃぶりやめれたお子様、何故やめれたのかきっかけを教えてください🙇‍♀️💕💕

コメント

KURH

《ゆびたこ》という絵本を読んで号泣し、5日前から辞めれてます😄オススメ💕

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

その絵本かなり効果ありみたいですね!!!
    夜中とかも指しゃぶりしてませんか?😳

• 1月27日
  • KURH

KURH

夜中もして無いですよ👍
    ハンドタオル持ちながら指吸ってましたが、タオルも卒業。娘には📙効果ありました😄

• 1月27日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

わぁ〜凄いですね!!
    うちの娘もフワフワなタオルの角っこ触りながら指しゃぶりしてたけど最近お口の中が荒れてしまうウイルスにかかってしまい指しゃぶりはしなくなって、唯一タオルだけは持ってます😂2歳なので指しゃぶりはまだやめなくていいかなと思っていてこんなきっかけでやめれてしまったのでタオルだけはと持たせてます😂😂

• 1月27日