※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

最近、意味なく頭や目、歯が痛いと言うことがあります。具合は悪くないが心配です。

転んだりぶつかったりした時にその箇所を指して『痛い』と言うことはありましたが
最近頭、目、歯などを指して『痛いいたい』と言うことがあります😣遊んでいるときやご飯中など急に思い出したかのように。
具合が悪そうな感じや変わったところはないのですが『痛いの?』と聞くと頷いて『いたた~』と痛がる仕草をします
言った後すぐまた遊んだりご飯を食べ始めたりするので大丈夫かとは思うのですが、本当に痛いのか心配で💦

意味なく『痛い』と言ってくることはありましたか(><)?

コメント

くまくま

下の子はたまーにあります(笑)💦
その時は、大体が上の子がどこかにぶつけたり、おもちゃ踏んじゃったりして痛い〜って泣いてる時で😭
私が上の子を心配してるのが羨ましい?のか言ってきます(笑)

何もないときにも2,3回あって構って欲しいのかなーと思っています^_^

• *

*

可愛いですね😂💓
    うちも構ってほしくて言ってるのかな💦少し様子をみてみます!

• 1月27日
清華

最近、うちも「お腹痛い」って寝転がってお腹サスサスしながら言います
お腹痛いの??って聞くと起き上がって走ってどっか行くので本当に痛いのか分からずです😅
どこかぶつけたりして痛かったときは寄ってきてぶつけた箇所を指差して「痛い」って言ってぶつけた箇所を撫でるまで差し出すんですけど
お腹だけは謎です🤣

• *

*

同じですね😂
    ぶつけた時みたいにずっと言ってくるわけではないから大丈夫ですかね💦

• 1月27日