※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントにトランポリンを考えていますが、マンションで使用できず、おばあちゃん家に置く予定です。集合住宅での使用は避けた方がいいと思います。実際に使用した方の感想を教えてください。

もうすぐ2歳になる息子の誕生日プレゼントでトランポリンにしようかな〜と考えています!!

ただ我が家はマンションなので使用できないから、おばあちゃん家に置いておくしかないかなーと思っています。

防音マットとか敷いても、集合住宅で使用するのは避けた方がいいですよね??

実際にお持ちの方、使用した感じはどんな様子か教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

🐨

おばぁちゃん家が一階ならいいかもですが、下にいるとひびくかもしれないです☺️
結構ガタンガタンするんですよ!!

• みー

みー

コメントありがとうございます!やはりガタンガタンなるんですね😱我が家で遊ぶのは無理そうですね…
    ちなみに飽きずに遊んでますか??

• 1月27日
  • 🐨

🐨

たまーに飛び跳ねてます😆
    やり始めるとずっと飛んでますが、毎日飛ぶかと言ったら週に一回くらい飛んでるかな?くらいです🤣それよりもアンパンマン系のおままごとおもちゃがすきで☺️

• 1月27日
  • みー

みー

おままごと💓女の子らしいですね😚実家に置いておけるか相談して決めようと思います!ありがとうございました✨

• 1月27日