※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

昨日は旦那の誕生日(=^x^=)でも里帰り中なのでお祝いしてあげることがで…

昨日は旦那の誕生日(=^x^=)
でも里帰り中なので
お祝いしてあげることができませんでした(つД`)ノ
また日を改めて自宅帰ったときに
お祝いしてあげようと思いますが
プレゼントなにが良いのか分からない(*_*)
財布や小銭入れなど
欲しいとは言っているので
サプライズで買ってプレゼントしようかな
って思ってました!
でもやっぱり旦那が気に入ったのを
買ってあげたいので
勝手に私の好みで買いたくはありません(/ _ ; )

皆さんどんなプレゼントあげましたか?

コメント

ぱるた

私は今までに財布、時計、眼鏡、ネックレス、服、ネクタイ等プレゼントしました\(^^)/

  • exx

    exx


    すごい!
    たくさんプレゼントされてるんですね(*^^*)

    • 8月11日
とびぱと

コインケース、名刺入れはサプライズであげたことあります。いつも使ってくれてます。でも物は気に入らないと使ってもらえないこともあるので、今は欲しいものをプレゼントしてます。あとは夜ごはんを旦那の好きなものを作ってます(^^)

  • exx

    exx


    サプライズももちろん嬉しいだろうし、私好みのをあげても使ってくれるとは思うんですがやっぱり欲しいものプレゼントしたいな〜って思って(^^)
    夜ご飯好きなもの作ってあげるのいいですね♡うちはカレーなんで作り甲斐がないですが(*_*)笑

    • 8月11日
ゆい

うちは最近手紙と現金です笑

  • exx

    exx


    手紙いいですね♡
    なかなか手紙って書かないから!
    現金渡してるんですか?!斬新!笑

    • 8月11日