※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ストローマグで投げても壊れにくいおすすめ商品を教えてください。1歳3ヶ月の娘が投げてすぐ壊れてしまうので困っています。

ストローマグのオススメ教えてください!

いつもお世話になっております♫

現在1歳3ヶ月の娘がいます。
ストローマグを自分で持って飲めるようになりましたが、ハイチェアから投げるのですぐ壊れてしまいます💦
女の子にしてはお転婆だと思いますが……マグってこんなすぐに壊れるものなのでしょうか?

投げても壊れにくいマグがありましたら教えて下さい!!
宜しくお願い致します🥺

コメント

まま

Pigeonのストローボトルのトールサイズ使ってます!息子もしょっちゅうぶん投げたりしますが、壊れませんよ😊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    軽くて持ち運びやすそうなので候補に入れてたので助かりますー

• 1月27日

リッチェルは壊れにくいかなと思います?使ってたらすみません💦
あとはサーモスのストローマグも保冷専用ですが取手も付いてて漏れにくくて頑丈です

• ちぃ

ちぃ

リッチェル、サーモスですね!
    ありがとうございます😊

• 1月27日
じゅん

取手なしのサーモスのストローマグ使ってますが使い勝手いいですよー😊

物をよく破壊する息子ですが、これは壊れてません🤣笑

• ちぃ

ちぃ

サーモス人気なんですね!
    男の子で壊れないとは、丈夫そうですね。
    ありがとうございます😊

• 1月27日