※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品の必需品について教えてください。

切迫早産で入院中のものです!赤ちゃん用品等、いろいろ揃える前に入院してしまいました…😭本やネットで出産準備用品を調べたりはしているのですが、最低限何が必要なのか分からなくて…。
先輩ママさん方、これだけは買っておいた方がいい!用意しておいた方がいい!という物を教えていただけるとありがたいです🥲どうかよろしくお願いします!

コメント

うどん

同じく切迫で入院中です😭辛いですよね💦💔お互い正産期まで頑張りましょう😭
出産準備品はとりあえずオムツとミルクと哺乳瓶と洋服があればなんとかなります!笑
今はネットでなんでも買えるし買ってもすぐ来るし✨🥺色々準備して使わなかったものたくさんあります😅
個人的には役に立ったのはハイローチェアと空気で膨らます沐浴用の浴槽です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんさんも入院中なのですね!本当に辛すぎますよね…😢週数も同じですね✨とっても励みになります😭❤️頑張りましょう〜!!
    準備品の他に、役に立った物まで教えていただいて感謝です💕本当にありがとうございます!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ママと赤ちゃんが元気でありますように!😍
うちの娘は寝るのが下手くそすぎてスワドルアップというおくるみスーツを慌てて購入しました😅これは個人差あるのでもしなかなか寝ないとかモロー反射でお困りになったら検索してみてください😄あとなんだかんだ初めてだったので目安になる育児書はちゃんと買って読んでおけばよかったーって思ってこれも慌てて買いました😂ケトルあるとミルク作るの便利です😍赤ちゃん爪のびるのめちゃ早くて爪切りも慌てて購入しました😅ガーゼをけっこう使ったのでたくさんあると便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💕とっても嬉しいです!!
    おくるみスーツというものがあるんですね😳!産後の参考にさせていただきます✨
    便利なものをたくさん教えていただいてありがとうございます😍❤️助かります〜💕💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえず必要なのは
オムツ、お尻拭き、爪切り、綿棒、ベビーバス、ベビーソープ、保湿剤、肌着、服、ガーゼ、沐浴布、チャイルドシートですかね🤔
ガーゼは産後入院中も授乳の時に使いました!

ミルク、哺乳瓶、哺乳瓶消毒の物は産後でもいいかと思います😌

個人的にはメルシーポットは買ってよかったです!

私は29wから切迫早産で入院してましたが、今は面会もできないし大変ですよね💦お大事になさってください!