※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊娠・出産

新潟市、新発田市で頚管無力症を診てくれる産婦人科を知っている方いますか?病院選びで悩んでいます。

新潟市、または新発田市で頚管無力症をよくみてくださる産婦人科を知っている方いらっしゃいますでしょうか?!
2人目の時に個人病院で、頚管無力症が原因で死産しました。
今後のことを考えると、やはり総合病院で、NICUがある、市民病院、新大、県立新発田病院あたりかなと思っていますが、良かった・あまり良くなかった等、教えていただけると嬉しいです❣️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ひまわり

私が直接生んだわけではないのですが、義姉が高齢出産、双子を帝王切開で産みました。黄疸が出たり、発熱があったりしましたが、とてもよくみてくださったと聞きました。
私もつい最近子宮頸管無力症が原因で死産しました、、、NICUがしっかりしているところでしたが週数が早かったので残念な結果でした。
でも次回はシロッカーで予防しましょうとの話をしていただき、次回も今回の病院でお世話になろうと思っています。

• うーまま

うーまま

返信ありがとうございます😊そうなのですね!ちなみに、差し支えなければどちらの病院でしょうか?💡
    お義姉さんとききさんは同じ病院ですか?🏥
    わたしは個人病院で夜中の出来事だったので、先生がつかまらない上に、原因もこちらから聞くまでなんとも言わず...。もう絶対に病院を変えたいと思っているところで😅

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

私は下越住みではないので全然違うところで産んでいるので参考にならずすみません💦
    県立中央病院でした!

• 1月26日
  • うーまま

うーまま

いえいえ!色々とありがとうございます☺️
    やはり、シロッカーや色々なリスクを考えると、総合病院ですね!
    死産から一年半経ちますが、やっぱり怖いです😅

• 1月26日
  • ひまわり

ひまわり

1人目は違う総合病院でしたがNICUが微妙で、結局転院になってしまったので、最初からNICUがしっかりしてるところにすればよかったなーと後悔ばかりでした。

産院が変わると前のお産の状況が伝わりにくいので、自分で伝えなきゃいけないかなと思います。

私はまだまだ次を考えることはできないですが、もう妊娠出産は怖くて怖くて、、、 

安心してかかれる病院が見つかりますように😊

• 1月26日